2014年12月21日

ですが体調不良の時って、ブライダルエステ

普段は好きだし、前日の夜はバーベキューをしていたほどですが、出産で弱っている体は全く受け付けてくれなかったです(苦笑)

ちなみに、うちは風邪を引いたら『おじや』が定番でした。私は梅干しお粥の方が好きなんですが、栄養をとれ!と親が作ってました。
ご飯大好き!食べる事大好き!です。

ですが体調不良の時って、ブライダルエステ
食事を摂るのもしんどい事がままあります。

そんな時は一品料理の方が楽ですね。
(うどんやお粥じゃなくても、親子丼やチャーハンでもok)
梅干しが死ぬほど嫌いです。
梅干しの載った粥なんか出されたら絶対に食べられません。
鯖の味噌煮の方が百万倍マシです。食べられるから。(アレルギーはないから
多分体調不良時に食べても平気)

でもお粥って味ないし、梅干しが入っていなかったとしてもあまり食べたくは
ないですね。少数派?
出ますよ、じんましん。
私も全く食物アレルギーないんですが、体調不良時に精がつくからと牛肉を食べて、じんましん出ました。まさか、牛でなるなんて。そのとき医師に、免疫力が弱いときには、特に青魚は食べないように言われました。
だから、体調不良時は、自分が食べられる消化にいいものを食べた方がいいです。

posted by ブライダルエステの神 at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。