2014年08月22日

そして夕飯食べて家族でブライダルエステ

それと、うちは子どもが小学生になったのでさほど手はかかりません。

今日は昼過ぎに仕事を終えて帰宅すると、我が子とお友達4人が自宅前でDSしてました。
どうも雨に降られて行き場がなかったようです。

家に入れて、ドーナツ作って食べさせましたよ。もちろん手作りですよ。
子ども達は勝手に人生ゲームし始めたので、私は残った仕事と次の仕事の打ち合わせ。

そして夕飯食べて家族でブライダルエステバレーを応援しながらベネちら見してました。

写真は我が家はたぶん主さんより多いですよ。そういう職業ですし。

主さんのように小さいお子さんをお持ちのママさんだと忙しいかも知れませんが、我が家のように小学生になってまで親が四六時中関わってると逆にお友達の一人もできませんしね。

すでに「見守り」の段階に入ってる親御さんもいるという事です。

それと、逆に今は孤独なママさんも多いと思いますので、多少スマホで息抜きしてもいいんじゃないでしょうか。
ベネや他のサイトでママ友作ってというケースもあると思いますしね。
posted by ブライダルエステの神 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

