2014年07月08日

早めにブライダルエステデッキに出る。

あと、小学生ならランドセルくらいの荷物は持てますよね?自分の荷物だといちいち下ろさないといけないけど、子どものリュックに入れれば、後ろを向かせるだけで取り出せるので、みんなの飲み物など、頻繁に出し入れしたいものを持たせるといいと思います。

それから、絵本かおもちゃ、お子さんの好きそうなものを、新しく買っておきましょう。

事前にはいっさい見せないで、当日まで隠しておくことが大事です。玩具なら、包装済みの箱入りのままで持っていき、開けるところから車内でさせれば、少しは時間が持ちます。

新幹線でうるさくなったら早めにブライダルエステデッキに出る。

普通列車でうるさくなったら下りちゃうのが一番です。

時間がかかるのは別にかまわないのですから、気楽に行きましょう。
posted by ブライダルエステの神 at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

