2015年03月25日

ブライダルエステで暴れ

先ほど、医者から帰ってきました。
初めて行く医者だったのですが、クソ態度悪い医者!
「結石かと思われるんですが〜」と言うと、、、「何で分かるの?」とか、
「座薬つかったんですけど」と言うと、「え、使っちゃったら症状分からないでしょ」とか。。。
それ以外にもいろいろ、むかつく態度。。。 たまに居ますよね(-_-;)
もう2度と行く事は無いので、診察券はゴミ箱行き〜。

で、石の方はと言いますと、医者に行って尿検査のために、紙コップに小便をしていると、ポロッとで出てきくれましたw
石を見た瞬間に、ホッとしました。 今回は短い戦いでした。 良かったぁ。
明日から夏休みだったので、結石のせいで全てお流れになるところでした。

前回の結石が、去年の年末。 なんだか周期が早くない?(-_-;)
やばい、、、また石がブライダルエステで暴れだした。
腹痛〜〜〜〜
本日、一睡も出来ませんでした・・・ 仕事は休みだな。

お尻に物入れるのは好きじゃないけど、入れてみましたw
あまり効かないんですけどねぇ。 こういう時は何にでも頼りたくなってしまいます・・・


あれ、少し引いてきたかな?w
posted by ブライダルエステの神 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

