2014年09月22日

てっきりブライダルエステ

あと、出来る限り早く結論を出してくださいね。どちらの男性にも、もしかしたらあなた以外の女性と幸せになる権利があるんですよ。

もうちょっと詳しい情報があればもう少し具体的にアドバイスできるんですが…

選べないなら、選んで貰えば良いのでは?

両方消えるかもしれないけど、それはそれ。
仕方がないと諦めるって事で。

辛口付きそうなお悩みでした(笑)


てっきりブライダルエステ、いつも行く美容院を浮気しちゃったとか、妄想でどっちも選べない〜ってなやつかと。

独身の内なら何でも許されると思うので色々経験しちゃって下さい。

もてる女子はつらいわね〜。

おばちゃんは、゛遊ばれてるのをわからないなんてかわいそうだわー♪¨なんて歌を思いだしちゃいました!
posted by ブライダルエステの神 at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする