2016年09月13日

思いっきりブライダルエステで

「タバコですかねえ。灰皿ない場所で行きますかあ?」
「いやいやケータイですねえ。会社からのメールでしょうか。」
「おっと後ろの学生が抜き去ろうと右へ回りこみましたあ」
「まさに人生はデットヒート!社会の縮図が
駅北口18メートルに凝縮されております!」
プロレスの実況中継かと。
喋りが古○かと。
気がつくとホームレスのおじさんが3人、
コンビニ弁当をムシャムシャと後ろで食べていた。
思いっきりブライダルエステで見られていたようだ。

観客ホームレスによる「人間ウオッチング劇場」9次会は
途中からそそくさと終わった。

「次どこいこうか!」
もう帰れよ、おれ達(笑)

「そういや、S先輩の職場って、ゲーセンだったよね?」
「うん。ここから歩いて10分くらい。」
「さあ!行こうか!」
posted by ブライダルエステの神 at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

